News

11月9日

Posted on 2017-11-09

おはようございまーす!Sun2れーかです!
今年もあとちょっと!まだ気持ちは6月くらいですけど、クリスマスがどーのこーのって話がちらほら。早いわ!けどもう言うてる間です!すぐ年末来ちゃうんですよね〜〜〜なので今のうちに予約しておきましょうSun2のchickenBOX!クリスマス当日にやっちまったーーーーー!!!ってことのないように♡めちゃくちゃ美味しいです!たくさんご予約お待ちしております!

今日もいい天気〜!風キツイのでお気をつけて!ぜひお待ちしておりまーす!

=ON TAP TODAY=
✴︎Barbaric works / HIGH TIMES / American IPA
バーバリックワークス / アメリカンアイピーエー
✴︎GIGANTIC BREWING / Imperial IPA
ジャイガンティック/ インペリアルアイピーエー
✴︎SHIGAKOUGEN BEER / No.10
志賀高原ビール / 其の十

貸切営業のお知らせ

Posted on 2017-11-04

11月7日(火)のディナータイムは貸切営業となっております!ランチは通常通り15:00ラストオーダー、15:30閉店で営業しておりますので、ぜひお待ちしておりま〜す!
宜しくお願いします

臨時休業のお知らせ

Posted on 2017-11-04

静岡県磐田市で開催のイベント出店の為、明日・明後日(11月5日、6日)は店休となります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

=ON TAP TODAY=

Posted on 2017-11-03

✴︎Barbaric works / HIGH TIMES / American IPA
バーバリックワークス / アメリカンアイピーエー
✴︎GIGANTIC BREWING / Imperial IPA
ジャイガンティック/ インペリアルアイピーエー
✴︎SHIGAKOUGEN BEER / No.10
志賀高原ビール / 其の十

=貸し切り営業のお知らせ=

Posted on 2017-10-29

本日貸し切り営業の為、ランチのみの営業とさせて頂きます。
11:00~16:30(LO16:00)通常営業
18:00~貸し切り営業
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

=貸し切り営業のお知らせ=

Posted on 2017-10-28

10月29日(日)貸し切り営業の為、ランチのみの営業とさせて頂きます。
11:00~16:30(LO16:00)通常営業
18:00~貸し切り営業
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

アップルパイ販売開始!!!

Posted on 2017-10-27

やっぱりホームメイドアップルパイは大人気ですね〜
今年は、りょうへい店長の新レシピで更に進化したパーフェクトアップルパイ。今日も朝からブルーベリーパイと共にオーブンで焼かれております!
デートだったら、食後にシェアして食べるのもアリですね〜

Posted on 2017-10-26

おはようございまーす!Sun2れーかです!
今日はお昼から秋晴れであったかくなるらしいですね!
やった〜〜〜〜!こんな日はぶらっと公園でのんびり過ごすのもいいですね〜〜〜
テイクアウトもやってますので、お近くでお仕事されている方もぜひ!シナモンロールバーガーもあとちょっと!

それでは今日もたくさんのご来店お待ちしておりまーす!

=ON TAP TODAY=
✴︎BRIMMER / Pale Ale
ブリマー / ペールエール
✴︎GIGANTIC BREWING / Imperial IPA
ジャイガンティックブリューイング / インペリアルアイピーエー
✴︎SHIGAKOUGEN BEER / No.10
志賀高原ビール / 其の十

10月24日

Posted on 2017-10-24

おはようございまーす!Sun2れーかです!
昨日はりょーへいちゃんが試行錯誤して、new配合でめっちゃ美味しいアップルパイを焼いてくれましたーーー!バターたっぷりサックサクのパイにゴんロゴロのシナモンアップル!ボリュームたっぷりまさにPerfectApplepieです〜♡期間限定なのでぜひお見逃しなく〜!

今日は寒いけどえー天気!!ぜひみなさまのご来店おまちしておりまーす!!

志賀高原No.10開栓しました〜〜〜!

=ON TAP TODAY=
✴︎BRIMMER / Pale Ale
ブリマー / ペールエール
✴︎GIGANTIC BREWING / Imperial IPA
ジャイガンティックブリューイング / インペリアルアイピーエー
✴︎SHIGAKOUGEN BEER / No.10
志賀高原ビール / 其の十

10月23日

Posted on 2017-10-23

こんにちはー!Sun2れーかです!
昨日は台風の中ご来店いただきありがとうございました!
本日は通常通りdinnerまで営業しますので、くれぐれもお気をつけて!ぜひご来店お待ちしておりまーす!!

そしてお待たせしておりましたアップルパイ!!只今いい感じに焼いておりまーす!!りんご盛り盛り盛り!!お楽しみに〜!
それでは今週も楽しくいきましょ〜〜〜〜〜!

〜年末年始営業のお知らせ〜

12月31日 11:00〜18:00 (LO 17:00)
1月1日 11:00〜18:00 (LO 17:00)
1月2日〜 通常時間 11:00〜23:00 (LO 22:00)

宜しくお願い致します!

=ON TAP TODAY=
✴︎BRIMMER / Pale Ale
ブリマー / ペールエール
✴︎GIGANTIC BREWING / Imperial IPA
ジャイガンティックブリューイング / インペリアルアイピーエー
✴︎SHIGAKOUGEN BEER / IPA
志賀高原ビール / アイピーエー

« Older Entries Newer Entries »