News

4月25日

Posted on 2017-04-25

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
完全に北朝鮮のミサイルにビビっております。笑
ホントにやめて、、、
昔から、争いごととかホントに嫌いなタイプです。笑
ハッピーにいきましょうよーーーーーーーー。
何もないことを祈ります!
今日はシルクスクリーン生刷り大会当日!
GRIND LODGEナオヤさんの誕生日前夜祭!的な!
楽しいことたくさんしましょう!
楽しいことたくさんするために、みんなが平和に生きれる世の中にしていきましょう!
= ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / Africa Pale Ale / Alc:5.0% / IBU:50
志賀高原ビール / アフリカペールエール
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月24日

Posted on 2017-04-24

おはようございます!そしてここでは本日はじめまして!の、Sun2れーかです!関西からやってきました!まだまだ東京は未知なのでイケてる情報ください!よろしくお願いします!
イケてる情報といえば明日25日(火)はGRIND LODGEのシルクスクリーン生刷り大会です!!!!!
先日開催された東京バーガーサミットのデザインも刷れちゃいます!!他にもいろいろ!自分だけのTシャツができちゃいますよ!ぜひみなさんいらしてくださ〜い!
それでは今日も美味しいバーガー食べて元気にいきましよう!お待ちしておりまーーーーーす!
= ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / Africa Pale Ale / Alc:5.0% / IBU:50
志賀高原ビール / アフリカペールエール
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月23日

Posted on 2017-04-23

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
暖かくなってきて、クリームソーダが大人気です!
見た目もかわいいし、たくさん出るだろうなとは思ってましたが、予想以上ですね!おかわりするお客様とかもいます。笑
これからの季節にぴったりなクリームソーダ、味わいに来てください!
志賀高原のIPA打ち抜かれたんで、アフリカペールエール開栓しますー!
✴︎SHIGAKOUGEN / Africa Pale Ale (JAPAN)
志賀高原ビール / アフリカペールエール  Alc:5.0% / IBU:50
IPA は、その昔、いまのような冷蔵設備のない時代に、イギリスから植民地のインドにビールを運ぶため、もちがよくなるようにと、アルコール度数を高めにして、抗菌効果のあるホップをふんだんにつかったというもの。Africa Pale Aleは、インドを目指す航海の途中、アフリカのどこかの海で力尽きちゃうかもしれない感じ!? のホップ感。爽快で、やんちゃなIPAの弟分です。
= ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / Africa Pale Ale / Alc:5.0% / IBU:50
志賀高原ビール / アフリカペールエール
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月22日

Posted on 2017-04-22

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
今日は少し涼しいですね。夕方から雨みたいですがどうなるでしょうか。
新しいメニューもみなさんに好評いただいております!
たぶん、ほかではなかなか味わえないものばかりだと思います!
みなさんぜひお試しあれー!
さてさて、来週25日(火)はGRIND LODGEのシルクスクリーン生刷り大会ですよー!!!!!
この前行われた東京バーガーサミットのデザインも新しく刷れるようになっております!めちゃくちゃいけてるので、一般の方にもオススメです!こういういけてるイベントがアンダーグラウンドじゃなく、いろんな人に広がって欲しいっすね!!!
じゃー今日も頑張っていきましょー!!!
= ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / IPA / Alc:6.0% / IBU:60
志賀高原ビール / アイピーエー
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月21日

Posted on 2017-04-21

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
あっという間に金曜日。なんだか一週間たつのがものすごく早く感じます!刺激的なことが沢山あって毎日めまぐるしいです!
昨日はボスがキッチンカーの打ち合わせへ。また楽しいことが始まりそうです!!!!!!!
今日も頑張っていきましょー!!!
ボトルビール入荷しましたー!!!
= ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / IPA / Alc:6.0% / IBU:60
志賀高原ビール / アイピーエー
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月20日

Posted on 2017-04-20

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
なんだかあっという間にあったかくなってしまって、すぐ夏が来そうな感じですね。
昨日とか1日中Tシャツ一枚で過ごしてました!
今日も良い天気!気分上げていきましょー!!!!!

= ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / IPA / Alc:6.0% / IBU:60
志賀高原ビール / アイピーエー
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月18日

Posted on 2017-04-18

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
初日から新メニュー大好評で嬉しい限りです!
BBQリブも早い段階で売り切れました!
今日もディナーに向けて朝からスペアリブ仕込んでおります!!!!
早くみなさんに楽しんでもらいたい!
お待ちしてまーす!!!
= ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / IPA / Alc:6.0% / IBU:60
志賀高原ビール / アイピーエー
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月16日

Posted on 2017-04-16

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
めちゃくちゃ気持ちよい日差しですね!
日中は半袖でも過ごせそうですね!
テンション高めで頑張っていきまーす!!!
ローグと所沢が打ち抜かれたので2タップ開栓します!
✴︎patagonia / Long Root Ale (PORTLAND)
パタゴニア / ロングルートエール   Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア初となるクラフトビール”Long Root Ale”
原料は、農薬不要・少量の水で栽培可能なカーンザと言われる多年性植物を使用しています。
環境に良い穀物と言われ、より多くの栄養を得るために根が地中約3メートル近くまで達します。これが”Long Root”の由来とされています。香りはフルーティで、とても飲みやすいビールです!
✴︎BRIMMER BREWING / Red Ale (JAPAN)
ブリマーブルーイング / レッドエール    Alc:5.5% / IBU:28
アイルランド発祥のレッドエールがベースになっていて、赤みがかった美しい色合いのボディーに、キャンディーのようなモルトの甘味と、穏やかに効いたホップの苦味が特徴です。
 = ON TAP TODAY =
*patagonia / Long Root Ale / Alc:5.5% / IBU:40
パタゴニア / ロングルートエール
*SHIGAKOUGEN / IPA / Alc:6.0% / IBU:60
志賀高原ビール / アイピーエー
*BRIMMER BREWING / Red Ale / Alc:5.5% / IBU:28
ブリマーブルーイング / レッドエール

4月15日

Posted on 2017-04-15

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
桜がだいぶ散ってきてますが、まだまだ中目黒にはいつもより人が出てますね!
葉桜って満開の時より好きだなー!
土日も元気に頑張っていきマーーース!!!!!!
其の十が打ち抜かれたんで新しいビール開栓ですー!
✴︎SHIGAKOUGEN / IPA (JAPAN)
志賀高原ビール / アイピーエー      Alc:6.0% / IBU:60
志賀高原ビールの代名詞です!
強烈なホップの個性をしっかりとしたモルトのボディが受け止めます。多くのビールファンにご支持をいただき、「自分たちの飲みたいビール」の代表でもある志賀高原ビールの看板商品です。その圧倒的な香りと爽快感をお楽しみください!
= ON TAP TODAY =
*ROGUE / 6 HOP IPA / Alc:6.6% / IBU:87
ローグ / 6ホップアイピーエー
*SHIGAKOUGEN / IPA / Alc:6.0% / IBU:60
志賀高原ビール / アイピーエー
*TOKOROZAWA BEER / 3355 / Alc:3.5% / IBU:10
所沢ビール / 燦々午後

4月14日

Posted on 2017-04-14

おはようございます!
Sun2りょうへいです!
暖かくなると、一日中眠いです。笑
なんかずーっと目ん玉がジョワジョワあったかくて、まぶたが塞がりそうになります。わかる人いますかね?笑
でもやっぱり、太陽の光で気温が暖かいと本当に気持ち良いですね!
今日も頑張っていきまーす!!!
= ON TAP TODAY =
*ROGUE / 6 HOP IPA / Alc:6.6% / IBU:87
ローグ / 6ホップアイピーエー
*SHIGAKOUGEN / No.10 IIPA / Alc:7.5% / IBU:75
志賀高原ビール / 其の十
*TOKOROZAWA BEER / 3355 / Alc:3.5% / IBU:10
所沢ビール / 燦々午後

« Older Entries